僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「スパイス」に夢中

「スパイス」PV公開されましたねぇ(え?遅いって)
なかなか面白いPVですね。この絵はこういう意味だよなぁとかついつい考えながら観てしまう感じです。
記事にしようかと思ったのですが、electrocatさんの「『スパイス』は深いス」を読んだら個人的に満足してしまったので(笑)、ただただこのシーンがいいなぁという画像を並べる記事にすることにしました。
誰だ?手抜きだって言ったのは・・・(^▽^;)

spice_pv1.jpg
まず始めにこののっち。
パンケーキを前に無表情なのっちが実にクール(≧∇≦)ъなんかゾクゾクするくらいこのシーン好きっス。

spice_pv2.jpg
で、かしゆかの好きなシーンはコレ。
この表情、たまんないっス(。-_-。)ポッ
何、コレ、ヤバイよ。。。あ~ちゃんじゃないのに、こんなに惹きつけられていいものですかね。いや、いくない( ´△`)なんでしょ、このちょっと困ったような表情と中途半端に開いた口。そしてこのポーズ。全てが合わさった瞬間、最終兵器ゆかちゃんが出来上がるのでしょう。

spice_pv6.jpg
もうひとつのっち。
こののっちの表情もたまんないっス(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ
憂いを含んだような(?)不機嫌なような(?)表情がいいですね。美しいです。ちょっと、女子力アップしてません?今回のPVはのっちの演技がすごく気になるのは、きっとそれだけいい表情を見せてるってことなんでしょうね。

spice_pv7.jpg
そして、キャンディーを食べるシーン。三人ともす特徴があって、比べてみるだけでも興味深いです。
個人的にはのっちの食べ方が好きなんですよね。グッと心を揺さぶられる食べ方です(どんな食べ方だ)あ~ちゃんの食べ方は上目遣いがタマらん(///∇///)

今回ようつべに上がっていたPVはちょっと画質が良くないので(敢えて画質を落としているんですよね?)、PVのキャプはこれくらいにして、Mステで披露した「スパイス」のキャプも少し載せます。

spice_m1.jpg
spice_m4.jpg
あ~ちゃんとかしゆかの順番が違いますが、この構図、ユニークですごく好きです。初見から凄く印象に残りました。
spice_m2.jpg
満を持して、お団子あ~ちゃん貼り貼りヽ(^▽^@)ノ
どっからか「やっぱ、あ~ちゃんだなっ」の声が聞こえてくるようです(笑)
けいにぃさんが言われるひじプレッション(笑)も完璧だと思われます。
spice_m3.jpg
で、カッコイイのっち。
のっちのこのちょっとパーマを当てたようなショートカットがツボにハマってます。
なんだろ、このポーズといい、視線といい、サマになり過ぎていて素敵過ぎです!!
spice_m5.jpg
かしゆかは敢えて大人っぽい場面を。妖艶ですねぇ。ま、いわゆる(*´∪`*)ハニャ~ンってやつです(笑)

spice_m7.jpg
もういっちょ、お団子あ~ちゃん^^
ホント、可愛い~(* ̄∇ ̄*) このお団子は強烈ですね。ポニテと双璧をなしています。いやぁ、これでまたライバルが増えたんじゃないでしょうか(何のライバルだ・・・)

spice_m8.jpg
そして、最後のポーズ。
スパイスを振りかけた振りのあとのポーズとなっていますが、なんかシクシクの猫のポーズっぽくもありますね。3者3様のポーズで、どれも非常にキュート。素晴らしいパフォーマンスですね。

いやはや、動画再生のリピートが止まりません<(@^_^@)

| Perfume | 01:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

