僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CARS2を見ちゃった

今日は年に二度ある劇場勤務の日です(^^)
元々劇場勤務出身の私ですが、7年のブランクは埋めようもなく、最近ではひたすら単純な業務に徹しています。
今日は初めて降り立ったこの場所で、頑張るんるんf^_^;)
station.jpg

パフュファンとしては、CARS2の入り具合が気になるところです。
早速劇場で一枚パチリ
standy.jpg


実際に劇場に入るとCARS2のお客さんの多いことΣ(゚д゚lll)
どうやらCARS2の動員は順調でありんす(何者だ)

劇場にやってくるお客さん眺めながらも、普段体を動かす仕事をしていない私はどんどん体力がなくなっていきます。「うぇ~、しんどい~、何も役に立ってないけどしんどい~( ´△`)」

心が折れかけたその時、顔見知りの支配人の優しい一言が。
「そろそろ適当に流してもいいですよ」

(* ̄∇ ̄*)

じゃ、じゃあ、CARS2観てもいいすか?('-'*)エヘ
ソッコーで確認し、有無を言わさず観ることに(仕事しろよ・・・)

ネタバレはせず、感想のみ言うと、フィンマックミサイルがカッコイイです!!
で、CARSの主役はマックイーンでしたが、CARS2の主役はメーターです。
以上!!

エンドロールの「ポリリズム」で涙を流しているオッサンは私だけだったと思われます(ノ_<。)
泣くつもりはなかったんですが、なんだか感極まっちゃいました。
だって、映画館のスクリーンから「ポリリズム」ですよ。しかもピクサー映画で。

なんか感慨深すぎてもう・・・(ToT)

CARS2ですが、スパイの要素があって、子供よりも大人が楽しめる作品です。というか、1より面白いですよ(個人的な感想ですが)
是非映画館で観てください(営業モードw)

| Perfume | 21:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

