僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔しいので

この記事は本来金曜日にうpしようと思っていたのですが、前回の妄想記事をうpした時点で
力尽き、その後もすっかり寝オチが激しく、すっかりタイミングを逃してしまったものです。。。
ただ、せっかく写真撮ったので、載せないのは悔しいからうpします。ちなみにPerfume関連の
記事では無いです(´・_・`)



金曜日に会社休んじゃいました('-'*)エヘ

その日は午前中がフリーだったので、前回の妄想記事をぽちぽち書いていたのですが、お昼
になってどうしてもある場所のラーメンが食べたくなったので、自転車で行ってきました(*^^*)

nikusoba.jpg
肉そば(こってり) ¥950

これが食べたかったんです。その為に隣りの駅までちゃりちゃり~っと漕いじゃいました。
たまに無性に食べたくなるんです。美味しっ!美味しっ!の一品です(≧∇≦)

お店は ココ
misegaikan.jpg
とんこつラーメンが有名なお店の系列店です。とんこつラーメンの方はかなり有名です。

帰りも雨が降りそうな空を気にしながらちゃりちゃり~っと漕いでいると、

enkei.jpg
ん?なんか見た事あるような絵が・・・
ズームアップしてみると。。。

yaokinkanban.jpg
これは、「うまい棒」の絵じゃないですかっ!
こんなところに会社があったのか・・・。知らんかった・・・( ̄Д ̄;;
※注:本社じゃなく工場みたいな場所らしいっす

今住んでいるところは2年くらいになるのですが、元々全く土地感が無い場所ですので、こうや
って自転車を漕いで冒険すると、意外な発見があって楽しいです。
あ~、スッキリした(*^^*)




| その他 | 14:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

