僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・カミングアウト

今日の午前11時頃

私「(あぁ、GAME-edgeさんがくれたアドバイス助かるなぁ。早速あ~ちゃん画像を救出
 すべく、ファイル復元ソフトを使わなきゃ・・・)なんじゃこれ、あぁ、わからんっ!」

娘「あ、パソコーン、おとうしゃん、まめしば見せてぇ~」

私「今ね、お父さんはね、間違って消しちゃったから探してるんだよぉ~」

嫁「何消したの?」

娘「おとうしゃん、ぱぴゅーむですっ消したの?(娘はPerfumeのことを『ぱぴゅーむですっ
 』と言います)

私「そうそうPerfumeの、あ~ちゃんの画像が500枚くらいあったのが間違って400枚くら
 い消しちゃったんだよねぇ」

嫁「うわ、大変だね・・・、ん?ちょっと、あ~ちゃんの画像500枚って、どんだけ持って
 んの?そっちのほうがビックリするわ・・・」

私「・・・(やってもうた・・・orz)」

ど、どうですか!またカミングアウトしちゃたもんねー( ̄ー ̄;


今回もあ~ちゃんで心境を表現してみました。

嫁さんはその後「もふっ」としてました。。。
a-chan hato2

それを見た私は昨日に引き続き
a-chan_hato.jpg

こんなんでした(ノ_-;)ハア…

| Perfume | 23:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

