僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3つ

1月ももう終わりですね(=´ー`)ノ 

2月はPerfumeのトピックが盛り沢山です。
まず、2/2に氷結CMがオンエア開始
ドームDVD発売、スマスマ出演、ファンサービスもあります。
PTA関連ですと、ドーム写真集、それから例のDVDも2月ですよね♪

うはww ヤベww オッサン、テンション上がるww

全く話は変わりますが、1月も終わりということでFC2ブログのアクセス解析をお昼休みに見ていまし
た。こんなキモくて、大して内容の無いブログですが、見に来て頂ける方がいるのは大変有り難く、
いったいどんな奇特な 優しい方が見に来て頂いているのかを知りたくて、毎回必ずアクセス者の都
道府県別分布をチェックしています。実は他にも理由がありまして、実は1ヶ月単位で全都道府県から
アクセスを記録したことが無いんです( ̄∀ ̄)vイェーイ

まぁ、ガッカリ系ブログとしましては当然と言えば当然なのですが、いつか1ヶ月間で47都道府県が記載
されていたらいいなぁ、なんて夢を見てるって訳です。さて、1月ですが・・・ 44都道府県!!
うーん、惜しい!!あと3つでした。あと3つとなると、一体どの県からのアクセスが無いのか気になります。
調査の結果アクセスが無かったのは、

・富山県
・鳥取県
・鹿児島県

うーん、特に共通項が見出せませんでした( ̄Д ̄;;
ならば、視点を変えてみましょう。

都道府県分布

アクセスが多かった都道府県BEST10
(な、なんとか記事が成立しそうだ・・・C=(^◇^ ;)

更にこのデータにを人口のデータを加えてみたものがコレ↓

人口別
人口は2009年10月1日の推計人口です。

東京の1位は人口比率から考えて当然の結果ですね。
特筆すべきは2位三重県と4位愛媛県 ∑(; ̄□ ̄

一体、三重県と愛媛県に何が起こっているのでしょう。なんて大袈裟なことではなく、ただ熱いパフュファ
ンの方がいらっしゃるということなんでしょうね。私もその恩恵に預かっているということでしょうか。

もし、この記事を読まれた方の中で三重県、愛媛県の方がいらっしゃったら、こっそり教えてくれませんか(笑)

それと富山県、鳥取県、鹿児島県の方、宜しくお願いします(何をだ)

01 (1)
あ~ちゃんブログで、あ~ちゃんの部屋が公開されてましたね(* ̄▽ ̄*)


| Perfume | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

