僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3弾

ねぇさん、事件です!(古っ)

Perfume 2010年 第3弾SINGLEリリース決定!!
「ねぇ」
2010/11/10(水) Release!!
■初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73620 ¥1,300 (tax in)
■通常盤(CD) TKCA-73625 ¥1,000 (tax in)

[収録内容]

[CD]
1.ねぇ
2.FAKE IT
3.ねぇ -Original Instrumental-
4.FAKE IT -Original Instrumental-

[DVD]
1.ねぇ -Video Clip-

※タイアップ情報後日発表!
※その他の情報は決定次第アップさせて頂きます。

ホント、攻めてます!!
気になるやタイアップ。NBB続投か?それとも全く別モノか?

更に気になるのが、

2.FAKE IT

これ、バッキバキ系っぽいタイトルだと思うんですけど。
タイトルからだけでも、かなり期待してしまいます。

「ねぇ」の方は、女性の視点からの歌なんでしょうか。
単純にいかないヤスタカ氏のことですから、一捻りも二捻りもある
かもしれません。

そして、このタイミングだとまず東京ドーム公演で初披露となるん
でしょうね。いやはやいやはや、これはセトリが予想つかなくなっ
てきましたね(* ̄∇ ̄*)

2010060901380962a_convert_20100928230646.jpg





| Perfume | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

