僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳間タン(リリカル風)

徳間タン 徳間タン

いつもPerfumeのCDやDVDを出してくれて有難う。
チームPerfumeまで作ってくれて、嬉しい限りだよ。
PVを漏らしたりしちゃうけど・・・


徳間タン 徳間タン 

「VOICE」の初回限定版がネットで売り切れ続出だよ。
嵐効果でPerfumeは今が追い風だから、この機会を見逃さずにもっと初回限定版出そうよ。
もっと多くの人にPerfume知ってもらおうよ。

徳間タン 徳間タン

お願いがあるんだけど・・・
今度のドーム公演、DVD発売する時はブルーレイ版も出してね。
特典はね、今までのPVコレクションでどうかな?
もう、出してくれるって思って、パソコンもブルーレイ付にしちゃったからね。
おじさんからのお願いだよ。

徳間タン 徳間タン

徳間タンのことを悪く言う人もいるけど、おじさんは好きだな。商売っ気の無いとことか。
これからもPerfumeをよろしくね。

VOICE(通常盤)VOICE(通常盤)
(2010/08/11)
Perfume

商品詳細を見る

| Perfume | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

