僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Perfumeあるある JPN編

アイツはやってくる
忘れた頃にやってくる

7ヶ月ぶりにやってくる!(しつこい)

そうアイツの名は、、、Perfumeあるある

アルバム『JPN』編
JPN-2
01.The Opening
02.レーザービーム(Album-mix)
03.GLITTER(Album-mix)
04.ナチュラルに恋して
05.MY COLOR
06.時の針
07.ねぇ
08.微かなカオリ
09.575
10.VOICE
11.心のスポーツ
12.Have a Stroll
13.不自然なガール
14.スパイス




・アルバムのタイトルだけで、既に感動 (ノд-。)

・「The Opening」から順番に聴かないとなんか落ち着かない

・「レーザービーム(Album-mix)」 初めて聴いた時にCDプレイヤーの不調かと疑う

・「にーじーいーろの×3」 がとっても気持ちイイ(*^m^*)

・「GLITTER」の♪ぐりったぐりった♪が頭から離れない

・「ナチュラルに恋して」の音圧の高さに改めて気付く

・「MY COLOR」・゚・(ノД`;)・゚・

・「時の針」・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

・「ねぇ」「微かなカオリ」「575」「VOICE」聴く度に豪華なアルバムだと実感させられる

・「心のスポーツ」・・・スッターン! パンパン! なの!

・「Have a Stroll」を聴いてから散歩することが多くなった、又は散歩のことを「ハバスト」と言うようなった

・「不自然なガール」のちょっとしたアレンジに思わずニヤニヤしてしまう

・「スパイス」っていい曲だよね

・↑のように結局あるあるじゃなくて、レビューみたいになっちゃう(それは自分だけだって・・・)

おまけ

・ちびゆかに(*´∪`*)ハニャ~ンとなる(初回DVD)
chibiyuka1.gif
chibiyuka3.gifchibiyuka2.gif


| Perfumeあるある | 14:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Perfumeあるある BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!編

えーと・・・ あいつは、やってくる・・・だっけ?

なんだっけ・・・ 忘れた頃にやってくる?・・・    ねぇ、これで合ってる?

自分も忘れるくらいだからみんなもきっと忘れているこの企画

その名も

Perfumeあるある BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!編


・騙される
bdk-001.jpg
まぁ、初見は騙されるますよね

・ホントに終わっちゃう
bdk-002.jpg
絶対故障だー♪ってホントに故障で終わっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) 素晴らしい演出だけど、もっと聴きたいよね。。。

・小悪魔に騙される
bdk-003.jpg
「全然独り身でもいいんですよ」

bdk-004.jpg
「今、本気で手を上げてる男性の方いたんですけど」( ̄Д ̄;;
やだー、真に受けてるーのパターンっちゃないですか・・・んー、でもこんなゆかちゃんに騙されたい・・・(ドM談) 

・でも、また騙されちゃうbdk-005.jpg
「シークレットシークレット」で頬にかかる髪を払いつつのセンターインするゆかちゃん、カッコイイ(≧∇≦)ъ 

・のっちに怒られたい
nocchioi.jpg
小学生~ のコールに応えた野太い声に反応したのっちの「おいっ!」という声とこの表情が・・・たまんないっす(ドM談)

・あ~ちゃんに呆れられたい
darekahitori.jpg
もう~誰か一人喋って~ の顔が・・・たまんないっす(ドM談)

・毎回泣く
bdk-006.jpg
「ありがとうって言葉のね、それ以上の言葉があればいいんですけどね・・・」あ~ちゃんの名言が生まれたこのシーンは毎回涙腺が・・・(ノ_<。)


やっぱ、BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! いいなぁо(ж>▽<)y ☆

| Perfumeあるある | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Perfumeあるある First tour GAME編

前回のbitter編から早一ヶ月。

しばらくはやらないだろう・・・。来年まで忘れているだろう・・・。
っていうか、「Perfumeあるある」って何?と思っているそこのあなた!帰ってきま
したよ。えぇ、「I'll be back.」 ってやつです。

あら、今油断した、え、今笑った人は自分じゃないと思ったでしょ、そうやってね、
自分じゃないと思ってたらね、照明よう当たっとるけえねぇ、カメラが回っとるで
ぇ~映っとるでぇ~( ̄▽ ̄)

それじゃ、ニャンと行きましょう!

Perfumeあるある First Tour GAME編



・オープニング~GAMEのカッコ良さがハンハ゜ない
GAME_opening.jpg
 蝶が舞う映像とバックに流れる曲のカッコ良さ、そして
 コツコツコツ・・・、ガシャッ、スーハースーハー・・・、ダンッ、ダンダンダンダンダンッ、ドゥーン・・・デーデデッデン

・副音声を全部につけて欲しい
  この楽しさは数曲だけじゃ勿体無いと思うのれす

・お散歩ゆかちゃんが可愛い過ぎて、巻き戻して見てしまう
osanpoyukachan.jpg
 かっしかしにはデフォですかね・・・<(@^_^@)

・「リサイクルマークはエコマーク」は名言だ
JPEG Image (2198148)
スミマセン、ネットのどこかで拾った画像です。

・頼むからTSPSをやってほしい
TSPS.jpg
ホント頼みます・・・

・のっちの元気ですかぁ~の流れの陰で、かしゆかが「(元気があれば)なんぇをできりゅ」と被せてこっそりやっているモノマネに萌える
 あの声と言い方がが・・・ハ、(*´∪`*)ハニャ~ン

・あ~ちゃんの「これ何なん?」が頭から離れない
 あぁ、そうやってちょっと怒った顔で責められたい。。。

・ジェニーであ~ちゃんの新コールが旧コールにとって変わる様を見て、『その時歴史は動いた!』と感慨に耽る
 一回目と二回目の変わり様がスゴイですよね・・・

・ぐるゆかを見る為だけにDVDを見たことがある
kashiyuka0068.gif
kashiyuka0067.gif
 一度や二度ではありません・・・

・ポリリズムのスタンバイ中にのっちがかしゆかのかみを手櫛でとかす様子に萌える
ポリリズム_スタンバイ
 ちょ、ちょっとのっち、本番中ですよ・・・ヾ(- -;)

・オーラスのwonder2はサプライズめ含めてやはりぐっとくる
wonder2.jpg
 サプライズなので一応自主規制ということで、ソレを見たあ~ちゃんの表情を代わりに。

なんか、ゆかちゃんネタ多くないか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

| Perfumeあるある | 23:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Perfumeあるある Fan Service bitter編

アイツはやってくる
忘れた頃にやってくる

そうアイツの名は、、、「Perfumeあるある」

・最初のレーザーとエレワのイントロで、既に胸が熱くなるbitter_op.jpg

・初見だとカメラの切り替えが頻繁で目が疲れる
renzoku.jpg

・しかし、すぐ慣れる。そして逆にこの切り替えがクセになる

・でもこのキャプチャを撮るのは大変だ。地道にスクリーンショットで撮るとってもキモイブロガーの方がいるのに驚く(PPP○IVEさんとか、PPPH○VEさんとか・・・)

PPPHIVEさんのブログ Fan service bitter‐1

・「もう無理じゃね」なんて言わずに、もう一度「スーパージェットシューズ」が見たい!
SJS.jpg

・bitterの見過ぎで「OMAJINAI★ペロリ」→「ビタミンドロップ」はセットになってしまっている 「おいしいレシピ」→「コンピューターシティ」も同様
omapero-vitadrop.jpg

・名言が多くて、かなり覚えてしまう
・ションションメドレーだけでも買う価値がある
・幕間の住宅街を疾走するシーンに青春を感じ、目を細める
shissou.jpg

・のっちが可愛い(///∇///)
nocchi1.jpg

・かしゆかがハンハ゜ない(*´∪`*)
kashiyuka1.jpg

・でも、やっぱ、あ~ちゃんだなっ(* ̄∇ ̄*)
a-chan1.jpg

・見終わった後の寂寥感と満足感がたまらない
ending.jpg

・で、ついついまた見てしまう<(@^_^@)

やっぱbitterに対する思い入れが強くて全て書ききれなかったデス・・・

| Perfumeあるある | 16:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御礼

2月24日(木)に新橋で開催された第2回たちまちキモりんぴっく2010にライトファン代表と
いうことで参加いたしました。
当初はバッチリ丸投げの他の方の書いたレポ記事を参考にしてしっかりとしたレポを書こう
と思っていたのですが、参加された方のキモい熱い記事を読んでいるうちに、すっかり自分
が記事を書いたかのような気分になってしまいました。このままではイカン!と思い直し、自
分を含め4人が参加した3次会のレポでも書こう!と勢いよくPCに向かったまでは良かったの
ですが、全く書けません。そう、何を話したかほとんど覚えていないからです。。。ただひたす
ら面白くて楽しくて閉店の5時になって店から退室を促された時に、「チッ」と残念に思った事は
覚えています。

なので、レポは書けません( ´△`)
ここでは参加された皆様に御礼の言葉を述べさせて頂きます。

幹事のelectorocatさんをはじめとして、PPPHIVEさん、スーさん、レーズンさん、poncho
さん、ゆりこさん、GAME-edgeさん、JOH-Tさん、おとわしゅなさん、ロボトリアさん素晴ら
い会に呼んで頂き、ありがとうございます。

初めてお会いした方が大半でしたが、皆様のブログやお名前はいつも拝見しておりましたの
で、やはり親近感が湧くというか、初対面という感じがしませんでした。それと皆さんからは
同じパフュ好きのオーラが出ていた事もあり、印象が柔らかくて安心できました。お陰で本当
に楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。

以上、イメージ調整したrunrun1006でした(`◇´)ゞ

うっそぴょーん(* ̄∇ ̄*)


いつもはこんな記事書いてます。。。

完全に忘れていたあなた、そう忘れた頃にやってくるのは、あ・い・つ

あいつの名前は Perfumeあるある

キンモー会編

・初対面なのに待ち合わせ場所にスムーズに人が集まる

・飲み会なのに何故か大きな荷物を持ってる人が複数いる

・勿論自己紹介は「改めて自己紹介します。○○ですっ」(振りつき)

・参加者がみんな良い人だ、そしてキモい

・大きな荷物にはお宝が入っている

・ドームのDVD、最後のMCはキモい話を中断して全員が黙って画面を見つめる

・時間内に終わらない

・何かに憑かれたかのように終電を無視して二次会へ行く

・更に何かが憑依した人が三次会へ行く

・翌日gdgd( ´△`)

・宴の後は楽しい思い出とライブ後のような寂寥感が

a-chan0041.jpg


ホントに参加された皆さんありがとぉ~ヽ(´∇`)ノ

| Perfumeあるある | 00:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

