僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に答えちゃうのコーナー K.K.C.

えーーっと、PTAネタです。
久し振りにMEMBER CONTENTSが更新されましたが、そこには PTA MAGAZINE Vol.2に載っていたJPN=“じゃあ パパパっと答えてね!”の続きが載ってました。
これが非常に面白い。思わず会社ということを忘れてニヤニヤしながら昼休みをオーバーしてしまうくらいのヾ( ̄o ̄;)オイオイ ものです。
その中にこんなクエスチョンがあります。

Q16. PTAの皆さんに聞いてみたいことは?

おぉ~、なんか知らんけどちょっと嬉しい(笑)
どんなこと聴きたいんだろ、何でも答えてあげますよ( ̄▽ ̄)
いや、答えたいんです(^▽^;)
すみません、答えさせてくださいm(_ _)m

かしゆかの質問 :こういうグッズがあるといいなとかリクエスト下さい!!今のPTAってどうですか?満足ですか?

Answer
えーっと、欲しいグッズは、あ~ちゃんフォン(`・ω・´)キリッ 他にはあ~ちゃんの香りがするものなら何でも。それから、あ~ちゃんの手作りハンバーグが食べられる券。西脇家一泊宿泊券。ゆかちゃんに踏みつけられる券。ゆかちゃんに上目遣いされる券。のっちに怒られる券。のっちと一緒にゲーム出来る券 etc・・・
(ただの願望ぢゃないか・・・)
PTAには満足してます。素晴らしいです。大きくなったらPTAになりたいくらいです。

あ~ちゃんの質問:三人を彼女、奥さん、お隣さんにするとしたら?
Answer
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! これだけで記事一本書けるっつーの(*゚▽゚*)
ホントにそんなこと聞きたいの?あ~ちゃんのサービス精神が嬉しいなぁ(*´ェ`*)
ではお言葉に甘えて。。。

彼女  ⇒あ~ちゃん
奥さん ⇒のっち
お隣さん⇒かしゆか

ぴったんこなんですが、奥さんにするならのっち(* ̄∇ ̄*)
だって、あ~ちゃんもゆかちゃんも、なんだかちゃんとしていて家でゴロゴロ出来そうにないから(笑)
のっちだと一緒にいても楽そう( ̄∇ ̄)インドアなとこも合うしぃ。
となると必然的にあ~ちゃんが彼女に。そうなるとお隣さんがゆかちゃんに。。。(ゆかちゃん、ゴメン)
でも、お隣さんがゆかちゃんっていうのもかなりいいですね(* ̄∇ ̄*)
いつも気になる隣りの綺麗な女性。たまに帰宅が一緒になって、軽く会釈なんかしたりして。目が合っただけでドキドキが止まらなかったり・・・(///∇///)あぁ、イイっすねぇ。。。
あ~ちゃんが彼女は・・・
・・・
・・・
長くなるので、妄想だけにしときます(笑)

で、最後、のっち!

のっちの質問:んー今日ご飯何食べるー?

や・・・

ヤル気ねぇ~(笑)

まぁ、でもそういうところがのっちの持ち味なんだけどね(^▽^;)

a-chanjpn.png
というか、こんな彼女がいたら毎日バラ色でしょ♪

| PTAネタ | 00:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕も今日からしらサー

IMG_5329.png


のっちにジョイナス!!!と言われたからにゃ、やるっきゃないでしょ。
しらサーになるっきゃないっしょ!!
と言う訳で、PTAネタ(のっちブログ絡み)れす。今回ののちブロも大変面白い!!
どうしても読みたいと言う方、一歩進んだパフュライフを送りたい方はこちらをどうぞ↓
Perfume オフィシャルファンクラブ P.T.A 入会申し込み登録ページ(年4000円で幸せなパフュライフが送れます)

ちなみにあ~ちゃんがハマっていたなめこ栽培は全種類集めました^^

じゃ、スタート!!
IMG_8094.png

し、しらすだらけ(笑)

んー、確かに暗いかもil||li(A´・ω・)
シラスをかきわけるというひたすら地道な作業が続きます・・・

IMG_6180.png

お!何か発見!
(判りづらいですが、画面中央下に細くて白い生き物が・・・)
コレなんだろな?とりあえずポチっと・・・
IMG_3354.png

タチウオでした~o(´▽`*)/
って、見つけたものをこんな風にリストにしていくんですね。

これで僕もしらサーだよね、のっち(*゚▽゚*)

周りから大好評になるわ、コレ(笑)周りから見たら一心不乱にスマホをさすっているんだもん。。。オッサンはアウトですね。

僕もはやくツアーが見たいす。

この記事、のっちブログ見てないと何が何だかよくわかんにゃいですね・・・

| PTAネタ | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれすにする?

PTAネタです。
PTAでない方、大変申し訳ございません。
是非、この機会にPerfume オフィシャル ファンクラブ P.T.Aに入会してみてはいかがでしょうか。
3人のブログは勿論、PVの撮影ウラ側等の動画有りーの、写真有りーの、年に一回DVDが届きーの、テレビ収録の応募も有りーの、様々な特典がついてなんと年会費¥4,000ポッキリ(初年度は入会金¥1,000必要)
私もP.T.Aに入会してから、なんだか身体が軽くなって調子が良いです。そしてキモイ人達と知り合うことが出来ました。

さて、そんなことはさておき、
タイトルからもなんとなく判った方もいらっしゃるかもしれませんが、「ロサンゼルスお土産プレゼント応募スタート」についてです。
今回は、な、なんと7種類19名に当たっちゃいます!
ちょうどムービーでその内容を彼女達が紹介していたので、早速見てみました。

A.スノードーム ・・・ うーん、かしゆかとお揃いですか。これはかっしかしには堪らないアイテム。競争率が高そうですね。これは是非かっしかしの方に当てて欲しいですね。なので、ぴったんこな私は遠慮しときます。

B.キーホルダー ・・・ チャイニーズシアターのやつですかね(うろ覚え)のっちが持っていたので、のっちのちの方、欲しいんじゃないでしょうか。何にせよ1名というのは、倍率が高くなるのでこれもスルーします。

C.ポストカード ・・・ あ~ちゃんが持ってる時点でポイント高し(笑)しかも5名ですか。サインも書きやすそうだし、かなり有力候補です。とりあえず他のものを見たいので、キープで(^▽^;)

D.カーズの絵本 ・・・ うーん、これはなかなか良いかと思ったのですが、絵本という時点で娘にとられそうな予感がします(笑)当たっても無いのにこんなことばっか考えてるのも空しいのですが( ´△`)
というか、Dのはずなんですけど、ムービーではEになってます(笑)

E.カーズのフィギュア ・・・ これも絵本と同様に、娘にとられそう。メーターとマックイーンですか、なかなか良いですね。あ~ちゃんも持ってるし。。。嗚呼、ゆれるオヤジ心('-'*)

F.「カーズ2」3Dメガネ ・・・ これはなかなかカッコイイです。完全にカーズ2仕様になってますから、デザインがいいですね。しかもかしゆかがメガネかけたり、頭の上に乗っけたり(* ̄∇ ̄*) これ、かっしかしなら迷わず応募でしょ。1名しか当選しませんが、そんなことで応募を悩むかっしかしはいないはず(断言)迷わず行けよ、行けばわかるさ、1,2,3、ダー(意味不明)

G.「カーズ2」ポスター ・・・ まず7名という当選者の多さに目が行きます(笑)サイズ的にもそんなに大きくないので、飾れるかも。そしてこれにサインしてもらえるのだったら、かなり見た目にもいいと思うんですよ。ポスターのデザインがシンプルなだけに。かなり心動かされます。

結論・・・ ポスターにしますヽ(^▽^@)ノ
既に当たったかのような気持ちになっているのですが、プレゼント関係は当たった試しが無いので、あまり期待しないことにします<(@^_^@)でも当たって欲しいなぁ。

皆さんはどれに応募しますか?

| PTAネタ | 23:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるで映画のような

家にも幸せの青い包みが届きました~♪(ロボトリアさん風)

ということで、

PTAネタです。内容的にネタバレになりますので、ご了承ください。






今回のDVD、いつものPTA-TVのダイジェストに加え、特別企画のほうはドーム公演の
ドキュメントでした。PTAネタなので敢えて深くないようには触れませんが、NHKと
は異なる視点というか、特にテーマが無くて記録に特化している為淡々とした感じが
します。それでも3人がドーム公演にかける思いの強さはひしひしと伝わってきます
し、映像も見たことの無いものが多くて内容の濃さに目が離せませんでした。

沢山語りたいことがあるこのドキュメントですが、一番印象に残っていたのが最後の
部分です。
NHKの番組でも最後に使われたライブ終了後のMIKIKO先生との場面。DVDでも勿論それ
は収録されてましたが、その後です。
もっさんをはじめマネージャーが控え室に顔を出したところ。
のっちが真っ先にもっさんに向かっていたところで、完全に涙腺のダムが崩壊しまし
た。岩井さん(多分)、女性のマネージャー(これも多分)、チーフマネージャー(
ですよね?)に抱きつく三人。一番近くで彼女達の不安や苦しみを見たり感じてきた
はずですよね。仕事上一番彼女達の身近にいる存在に彼女達も思わず素になって、無
事にドーム公演を終えた安堵感を吐露しているようでした。
その光景を見ているときにふと思いました。
素晴らしく幸せな結末・・・、NHKの番組を見た時はMIKIKO先生のところで十分満足
していたのですが、それ以上に感動するシーンがあったなんて。。。自分が想定して
いた最高の結末を上回る結末を見た時の快感・・・、なんかこれは出来の良い映画を観
た時の気持ちに似ていると思いました。言い過ぎでしょうか・・・?

こんなに素晴らしいDVDが毎年届けられることに本当に感謝です。
Perfumeは勿論ですが、PTAスタッフの方、いつもいつも素晴らしいDVDありがとうヽ(´∇`)ノ
お陰様で明日からもまた頑張れますo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

ashitakaramo.jpg
明日からもまた頑張ろうねぇ~ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

| PTAネタ | 00:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険ですぜ・・・

PTAネタです。

ネタバレがございます。ご了承ください m(_ _)m


昨日ののっちに続いてかしゆかがブログ更新しました。

内容を読んで驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ゆかちゃん、モンハン、始めちゃうんですね。。。

しかも、前から興味あったんですか。。。うん、でも合ってるかも。。。

もう既に手に入ってるようなので手遅れでしょうが・・・
ゆかちゃん、アレは
危険ですぜ・・・( ̄ー ̄;

2年ほど前、私はPSPではありませんが、PCのモンスターハンターにハマリ続けていました。
毎晩、寝る時間を削ってオンラインで狩りばっかりしてた記憶があります。レベルは250近く
になっていたと思います(笑)
面白いんだけど、アレはハマり過ぎました(-。-;)PSPだと移動中とか出来ますが、それで
も長い1クエスト30分かかったりしますから、生活リズムは乱れるんじゃないかな、とオジサ
ン心配ですヽ(´~`;)

今や名残りはコントローラーが使い道もなく残っているくらいで、全くやっていないのですが、
ゆかちゃんのブログでまた気になり始めました^^; ナンカヤリタクナッテキタ・・・カッチャオウカナ

あっ・・・


PSP持ってないや<(@^_^@)

ざぐね~ん、でもちょっと、安心(笑)




しかし、Wiiがあることを忘れてた・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・やばし。。。


というか、アイルーって猫ぢゃないですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
もしかして、またもやあの(*´∪`*)ハニャ~ンの猫さんが・・・

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

| PTAネタ | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

